白木建設株式会社


ブログBlog

・*:。BBQ大会開催のお知らせ゜:*・

CATEGORY
インフォメーション
DATE
2013.07.08

・*:。BBQ大会開催のお知らせ ゜:*・

おはようございます!
雲高く積み上がり、青空がきらきらまぶしい季節になりました!
7月の初旬にして猛暑とは、これから思いやられますね(∩´Д`;)
しかし夏はおいしいものも楽しいこともたくさん !
弊社では、日頃お世話になっている皆様方に少しでも楽しい時間を
提供できたらと思い、毎年BBQ大会を開催しております!
お客様をはじめ、業者さま、ご近所様またそのご家族やお知り合いと、
参加者は増加の一途を辿っております。昨年は約180名でした。
こうした巡り会わせ、結びつきが増えていくことに大変な喜びを感じています。
今年もどうか皆々様に楽しんでいただけますように!

開催日時

7月20日() 16:00から

場所

白木建設㈱工場敷地内

おいしくて楽しいイベントをご用意してお待ちしております!

焼肉・焼きそば・カキ氷などの飲食屋台
ヨーヨー釣り ビンゴゲーム
鮎のつかみ取り など・・・
≪皆さまへのお願い≫
・駐車場もございます。車での来場の際は、係りの誘導に従って
弊社敷地に駐車ください。
・15時45分から先着順でビンゴゲーム券とお子様限定で鮎のつかみ取り券を
配布いたします。お早めにご来場ください。
・当日はアルコール類の準備もしております。
飲酒される方はお車の運転をご遠慮ください。
・参加費は無料です。めいっぱい食べて遊んで楽しんでください!
白木建設で家を建てたOBの方や、家づくりに携わる施工業者の方が
一同に集まります。白木建設の家づくりに興味があるけど
白木建設ってどんな会社なんだろう?そんな疑問を窺いえるいい機会だと思います。
初めての問い合わせで、案内もらっていない方でも、歓迎いたします。
ぜひご参加ください!
参加希望はこちらまで  ⇒https://www.shirakikk.com/contact/