白木建設株式会社


ブログBlog

11月23~25日 『完成物件内覧会』 開催!

CATEGORY
インフォメーション
DATE
2012.11.20

冬の寒さがひしひしと感じられるようになりましたね、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、以前にもお知らせ致しましたが、いよいよ迫ってまいりましたので、再度のご案内です。

←写真は完成前につき自社施工物件です。

✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦

日にち : 11月23日(金・祝)24日(土)25日(日) の3日間

時 間 : 10:00~16:00

場 所 : 岐阜市北一色

✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦

リビングと工房がデッキで繋がった、工房併設住宅です。
ご家族がゆったり集える広々LDKだったり、手造り家具や建具等でお施主様らしさが溢れていたり。
さらに、塗り壁や和紙クロス、床厚30㍉の桧板等の自然素材をふんだんに使用したり。
体にも心にも優しい住宅ができあがりました。

まだ、ご案内できる時間帯(全日午後)の空きが若干ございます。

是非!この機会に足をお運びくださいませ!

ご予約・お問合せは・・・
☎058-323-1338  ✉info@shirakikk.com

なお、当日のご予約お問い合わせはこちらの携帯までお願いします。

☎090―3254-3880

※引渡し物件のため、予約の際に詳しい場所をお知らせ致します。
※また、建物内写真撮影は、ご遠慮願います。

スタッフ一同、心よりお待ちしております(^o^)/