白木建設ブログ

ありがとうございました!更新日時:2015/03/30 17:10 / カテゴリ:ダイアリー,ブログ,レポート

ダイアリー

28日㈯は、『 瑞穂こどもフェスティバル 』でした。

たくさんの方々にご来園いただき、また白木建設のブースにもお立ち寄りくださいまして、ありがとうございました。

まな板も予想以上に気に入っていただけたようで、嬉しい限りでございます(*^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが ↓ デザインから、製作まで手掛けた宮大工さんです。

 

 

 

 

 

一角で、現在使用されているまな板を、その場で削るコーナーを設けました。

皆さま、大切に使ってくださってます。 ありがとうございます。

購入を迷っていたお客様も、新しい木肌が出たのに感動して、即決購入してくださいました。

自然の素材で、見た目に優しく、香りもよく、長く使えるので、ホントおすすめです!

 

 

面白かったのが、

「これ包丁?」と聞いてトントンと実演してくれたお子様が、何人もいました♡

 

 

 

 

 

なるほど~(゜o゜) そう言われてみると、そうみえてきますね!

投稿者:kawai / この記事へのリンク / トラックバックURL

来週土曜日は、瑞穂こどもフェスティバル。更新日時:2015/03/21 17:00 / カテゴリ:ダイアリー,ブログ

ダイアリー

春の陽気になってきましたね。

この度、『 瑞穂こどもフェスティバル 』に、我が社が出店をする事となりました~。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
日時 : 平成27年3月28日(土)10時~15時

場所 : 清流みずほ幼稚園  〒瑞穂市森557 ☎058-328-7228
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

まな板やカッティングボード等としてさまざまにお使いいただけるもので、サイズも形もいろいろ用意しております。
また、なんといっても桧の良い香りに癒されますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、丸太を削って、飾り物の台も造ってみました。 ※置物はイメージです。
こちらは、我が社の社長と長老が、愛情込めて力いっぱい磨きあげました(@_@。。。

 

当日は、まな板を造った大工さんがお店にたちます。

皆さま、お待ちしております♡

 

投稿者:kawai / この記事へのリンク / トラックバックURL

チルチンびと83号発売。更新日時:2015/03/12 13:08 / カテゴリ:インフォメーション,ブログ

インフォメーション

チルチンびと 季刊83号 2015春 が発売となりました。

今回のメイン特集は、“キッチン”。

食べることって、それだけでなく、それはそれは重要なことなのに、日々、当たり前に流れていってしまうことでもあります。
それだからこそ、大切にしていきたいですよね! 一度立ち止まって考えてみるのも、いいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、我が社施工物件も載っておりますので、こちらも合わせて、ご覧くださいませ(^_-)-☆

仲良しで素敵なご家族のお住まいです♪

投稿者:kawai / この記事へのリンク / トラックバックURL

ページトップへ

ブログカテゴリ

最近の記事を表示

月別カテゴリ

最近の施工作品

寺院本堂 浜縁改修詳細へ

2018/02/27寺院本堂 浜縁改修

岐阜県本巣市 光福寺様 浜縁改修工事 

本殿 浜縁高欄 詳細へ

2018/01/30本殿 浜縁高欄 

岐阜県瑞穂市内の神社 本殿の浜縁廻り、拝殿の足元廻りの補修です。 平成29年7月竣工

お問い合わせ